「小原綾子ともう一度お茶しましょ♡」キャンペーン♡

「小原綾子ともう一度お茶しましょ♡」キャンペーン実施致します♡


平日~土曜日の日中の1時間程度、お友達のような感覚で「あれから」のことをお話ししてみませんか(^^)

対象者】過去(2017年3月以前)に小原綾子の個人セッション・ご自愛ゼミ・設定変更×ご自愛継続講座を受講して下さった方ならどなたでも(通常の単発セミナーへの参加者様は今回の対象にはなりません)

期間】2018年3月現在~4月のGW開始前まで

場所】有楽町~銀座周辺のカフェ等(スタバ含むカジュアルな場所で考えています)

※特別な費用は特に頂きません。ご自身のお茶代のみご負担願います♡
※特に何かの勧誘などは致しませんのでご安心くださいませ。笑
※オンライン通話(無料通話)などにも対応致します。お子様同伴もちろんOKです。

わたしはカフェやホテルラウンジが大好きで、

毎日のようにいろんなところでお茶しながら色んなことをしています。笑


ふと思うのは、「そういえばここで、あの人とこんな話をしたな」「あの人、離婚しようかなって悩んでたけど、その後どうなったかな」とか、そんなこと。


かつてのわたしを頼って「ご自愛」をなんとかモノにしたい!と思い、会いに来てくださった皆様のことを想わない日ってほとんどありません。

今も、おかげさまでわたしにお金を払って相談したい!とおっしゃって下さる方は後を絶たず、「人間やめないでよかったなぁ~」と冗談交じりに、だけど真剣にそう思ったりしてるのは、ほかならぬ皆様のお陰だと思っています。本当に感謝しております。


「あの時、綾子さんに言われたとおりにしたつもりだったけど、何もいいことなかった!!」

…という方にほどまたお会いしたいな~と思っていますが・笑、

結婚・離婚・再婚のご報告、または美容や子育ての新たなトピックについても、時間内でしたらカジュアル(いつものわたし通りに・笑)にお答えしたいと思っています(^^)
(「あの時」よりもいろいろと伝え方も上手になったと思いますし!笑)


今回のような企画はなかなかどなたもされないと思うのですが・笑、決して怪しい理由はなく、本当に過去に出逢った皆さんの「今」が気になるな~知りたいな~、っていう純粋な思いつき企画です。笑 ※重要※お話しした内容は、ブログネタとして扱わせて頂く場合もございます。その場合は個人が特定されないように最大限の注意を払うように致しますので、ご了承下さいませ(^^)


0コメント

  • 1000 / 1000